



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


1、今付き合ってる恋人はいますか???
→いる

2、その恋人と付き合ってどのくらいたちますか???
→2年と3ヶ月…?

3、その恋人と付き合ったきっかけゎ???
→絶対その人がいいと思ったからワラ

4、その恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか???
→1人だよ。

5、1番長く続いた恋人とゎどれくらいですか???
→前の人で3年

6、逆に1番短かった恋人とゎどれくらい???
→今のところは今の人

7、恋人を色に例えるなら何色ですか???
→黒かと思いきや茶色

8、恋人との思い出があればどうぞ
→いつもいっしょ

9、浮気願望ゎある???
→今まさにそう。可愛い子がおるんよねぇw

10、今の恋人に一言
→まぁ後どんくらいなるか分からんけどよろしくワラ

11、あなたの恋人おいくら???
→忘れた














注意

この『恋人』とゎ『携帯電話』のことです
いかにも人間みたいに書いてみてください


ルール

見たらやる
タイトルゎ『彼氏or彼女できました』にするコト
地雷バトンです









【○×バトン】
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1・「理想の男性について」いくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3・2の理由も書いていただくと世の男性の参考になります。(任意)

ケータイで見てる人やパソコン使ってる人でちょっと疑い深い人は違う答え見えますよ(笑

★1 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な人がいい。
→○
その代わりうちが嫌って言っても怒らん人w

★2 マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの人がいい。
→○
控えめだけど、会って喋ったら盛り上がる人がいい

★3 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
→いや別にどっちでも。

★4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の人がいい。
→〇
うち要領悪い人嫌いやから。天才肌と一緒に居ったら経済的に苦労しなさそうやし?

★5 お酒は飲めない人より、飲める人がいい。
→〇
一緒に飲みたい

★6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→〇
うちの居るまん前で吸われたら嫌やけど、うちの居ないときに部屋ですって欲しい。
うちタバコの残った匂い好きやし。

★7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
→どっちでもいいけど、テンション下げる人よりかはいいよな。

★8 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な人がいい。
→どっちでも?どうせうちが妻になったら何でもやらせるし(ヒィ

★9 お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの人がいい。
→どっちも。
うちには正直で居て欲しいけど、うまく世間渡るためにお世辞も言えてほしいよね。

★10 女の人に家庭的でいることを求めるより、互いが独立している関係を望む人がいい。
→どっちでもいいよー。
その代わりうちが仕事を続けれたら独立しときたい。
その人の金で生活させてもらってるんやったら家庭的でいるし。

★11「外見なんて関係ない」という人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい人がいい。
→〇
多少は言って欲しい。けどうちの趣味をとやかくは言われたくない

★12 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる人がいい。
→〇
外では格好良くいて欲しいけど、中では自然のままでいい

★13 キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→どっちも好き。自分の好きなことを一緒にしてくれる人ww

★14 ゴメンと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない人がかわいい。
→×
うちそういう意地汚い奴嫌いなんやわ^^
きちんと謝ってもらうで。

★7回す人(○の数だけ)
もうみんなやってるよね。


  1. 2007/07/14(土) 18:12:51|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暇だからバトン(すんませ)


セブンバトン
◆01:まずは自己紹介を7項目にまとめて

①平成元年 8月生まれ

②音楽大好き

③一人で好きなことしてるほうが好き(いや、あっち系の人と語るのは別だけどね死)

④最近お酒好き。パピーが貰ってきたウイスキーとかブランデーみてウハウハします(壊)

⑤うん、関西弁

⑥田舎とか懐かしいのが好き
 
⑦うつくしい景色が大好き

◇02:自分の性格を簡単に7つ挙げて

①面倒くさがり(私の半分以上は面倒くさいからできています)

②短気。口が悪い

③猫かぶり

④いらんことしぃ・限度知らんやつ・ケジメのつかねぇやつ大嫌い

⑤子供嫌い

⑥我慢強いほうだと思いますけどね

⑦うちはMじゃねーからちょっかい出すな

◆03:好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

ホントこう言うの決められないんですけど…
今の気分で行くと、
①スピード(アナログフィッシュ) ドラム尊敬ワラ

②Rolling star(YUI) 何かサビ好き

③BERSERKER TUNE(STRAIGHTENER) なぜかめちゃくちゃ好き

④フラッシュバックから未来の破片へのノリワラ あ、アジカンね

⑤ジターバグ(ELLEGARDEN) 普通に好き

⑥Daybreak(浜崎あゆみ) PV好き(もちろん歌も)

⑦clear(POTSHOT) ノリがいいよね

◇04:好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①ジョニー=デップ デプ様最高!ワラ

②蒼井優 花とアリス見て好きになった

③山本耕史 大河の新撰組見て好きになったw 

④ジェイク=ギレンホール デイ アフター トゥモローのあの人(え)

⑤ジョシュ=ハートネット きっとパラサイトのあの人

⑥ウィル=スミス おもろいよね

⑦中村俊輔 スポーツ選手はこの人だけワラ

◆05:このバトンを7人に回して
まぁ誰でも持っていってください



  1. 2007/03/11(日) 12:17:55|
  2. バトン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

音楽バトン

強制だから気をつけてね


...read more
  1. 2007/03/09(金) 20:02:22|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ け お め

久々は結局バトン(爆)

...read more
  1. 2007/02/03(土) 11:47:11|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶり☆(ごめん殴らないで)


はい。申し訳ございませn(殴)


うんテストでした。
まったく勉強してない死んだァァァァァ


ま、とりあえず50点以上あったのは生物だけでしたね(ブハッ)
ちょ、言い訳させて、ホントに勉強してn(ドゥクシ)

しょうがないよォォだって化学解答用紙2枚て!




うっわ、うっわー!!2枚目、2枚目しょっぱぁああ!!!」 (ある人のブログから抜粋)





ってクラスの男子が言うくらいしょっぱい。ごめん何かおかしい
で化学は29点だったと。死にたい(滅)


まぁあとの点数は想像して(´_ゝ`)グハ


こら大学無理だわ~もういっそ蒸発したい(´v`*)


っていう点数だから。(再滅)



そしてハロウィンの日にワタシは旅立ちます。



マレーシアに。



どこかわからないアナタは世界地図で調べてみてね☆



ごめん舐めてないからね。



はい、そうです修学旅行です。
なぜマレーシアなのかはわかりません。誰かこの謎解いて

まぁ何気に楽しみ。飛行機とかホテルとかブランド品とか。
(マレーシア関係ねぇ!ドゥクシ)
物価安いもんねアッチ。
ミネラルウォーター30円ですよ。ちなみにビックマックセットは150円





移住したい





ごめん宗教上無理だわ。

お土産なんかあったら買ってきますんで!
まぁあったとしてもマーライオンかな。

たとえば
・マーライオンビスケット
・マーライオンホース
・マーライオンシャーペン
・マーライオンの詰め合わせ(福袋風)
・マーライオンパンツ
・マーライオンマトリョーシカ
・マトリョーシカチョコ


何か最後混じってるゥゥゥ(素でーーー)
まぁこんなお土産は無いですけどね。
あってもクッキーとかね。詰め合わせとか謎だわ。
怖くて開けれん(蒸発)



ということで帰ってきたら更新します。
それまでごきげんよう☆(ぉぃ)



  1. 2006/10/26(木) 18:38:43|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

