



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3時台のメロディーが好き

今日は文字大きめ…。

今日は下の部屋の増築が終わってました
ローン約72万ベル…。大変だけど頑張ります
部屋には2階にあった家具を移動させました。何かキッチンって感じの部屋です。
その画像はまた後日upしますねー
増築された部屋


雪が積もったおかげで、埋まったものが見つけやすい!
化石を順調に3つ掘り起こせました。
あ、今日も雪だるま作りました!昨日みたいに上手くいかなかったけど…
昨日の雪だるまの隣に立てました。何か寒いとか言ってたので笑〃
そこで写真を撮ろうとしたら、トミさんが駆け寄ってきてくれました。
何だか私がトミさんの母親に似ているそうで…。服をくれました。
雪だるまとトミさん


そう言えば、今日はセイイチさんが来てました。
ちょうど赤カブを売ったあとに会いまして…セイイチさん残念!
代わりにタコを釣ってあげました。くれたのは、「しんにゅうきんし」という型紙です。

今日はローンを返し終わって一段落ついたので、村の人たちといっぱい喋りました。
みんないろんなものくれたので、嬉しかったです
ニコバンさんにあげたゆりかごが何だかとても浮いています笑〃

村長さんからのプレゼントがほしい!と思うけど、店がビミョーな位置にあるんですよ。
どうするべきか…。



  1. 2005/12/12(月) 15:58:12|
  2. おいでよ どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

初コメ~i-80
雪だるまグッズ、ウチも絶対げっつしてやる~i-238i-192
って事で、寒すぎて手が凍ってキーボード打ち辛いってi-199i-240i-191
やから短いけろ(NOT打ち間違い)、この辺で~i-88i-189
しゃーないから、また来たるゎi-233ワラ
  1. 2005/12/13(火) 03:26:42 |
  2. URL |
  3. @amana #9gUwAdP2
  4. [ 編集]

うちの村にもいるけどめちゃめちゃカワイイ
  1. 2006/04/07(金) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://woodsdialy.blog41.fc2.com/tb.php/3-cd4b1ed9
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

