



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唄の日♪

今日はうたの日でしたね
ウィポンは一通り住民のうたを聞いたんですが、風邪ひいてるアラザクだけは聞けませんでした
住民のうたの感想なんですが、印象深かったのがサリー
何と唄うと、太鼓の音なんです何か、ドンドコドンッ・・・って感じの。
だから、何唄ってるかわからないんですよ・・・(困ったなぁ・・・)
あと、ナッキーマリオの定番曲唄ってくれました☆
トミはどう森+のタイトル画面の音楽を。
あとの住民さんもよくわからないけどいい唄を唄ってくれましたよ

今日は新しい住民さんが来てました
かわいいコアラちゃんです。
新入りさん
名前は忘れました(ぉぃ)
何か覚えにくい名前なんですよ
明日画像と共にupします笑
で。その子が入ってきてくれたおかげでなんと!
新色のチューリップが消えてしまいました
ジーニョが住んでた敷地に家を建てたみたいなんですが、
その敷地内に新色チューリップが入ってたみたいで・・・まんまと消えてしまいましたとさ☆

・・・ってオィッッ(ぇえー一人ツッコミ?!)ソレまだ色も確認してないんですけど
そりゃ敷地内に植えてたウィポンも悪いけどさぁ
もうちょっと考えてよねー
まぁ過ぎたことだからぃぃけどね(どっちよ)

あと今日のカブは午前80ベル、午後78ベルでした。
見事に下がっちゃったねーまぁカブもってないから別にいいけど
てか明日(日曜)釣り大会だけどカブリバ来るのかな?
来なかったら最悪なんですけど
てかとたけけ忘れてたー
何貰おうか考えてたのに・・・気付いたら日曜ですよ。
ちぇっ・・・

あ、昨日釣ったシーラカンス
シーラカンス
コレのおかげで今日稼ごうって言う気持ちになりました笑
そんで、稼いだ金額が
コレ
手持ち金額
手持ちに入らなかったので、たぬきちさんに袋に入れてもらいました
それを手持ちに戻したのが、上の画像。
9万ベル代だけど、持ち物のところに400ベルあって、足すと10万ベルこします。
これで貯金が一気に60万ベル超えました




  1. 2006/01/15(日) 00:35:03|
  2. おいでよ どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://woodsdialy.blog41.fc2.com/tb.php/32-5ca2b816
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

