



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Freeze・・・

おい森
さて。
何だか村のメンバーを把握し切れてないこのごろですが。
(しらん間に引越しとかね。)

今日はまぁ普段どおり花に水やって住民に話し掛けたりしてすごしてたわけですよ。

やよいさんに「こらそん」と言う意味不明なあだ名をつけられたり
ヘアサロンで男の子の髪型に初めて挑戦してみたり
調子こいてダンディな帽子をかぶってみたり

そんなことをしてたわけですよ。
ちょっと普段と違うことをしてたわけですよ。

一番普段と違ったことは、DSで初めてフリーズしたことなんですけどね
(何で嬉しそうなの?!)
画面タッチしても、ボタン押してもウンともスンとも言わないんですよ。
リセットしたら今日したことが消えてしまう・・・!


・・・とまぁほっとくわけにもいかないんで、すぐにリセットしちゃいましたがね。
そのあとはお約束通りリセットさんが。

てかフータストーリーがなかなか進まないのはなぜ?


リアル
今日は近くの本屋に漫画を買いに出かけた。
リボーンですよ。おもしろかったー
さすが雲雀さんだよね!(わかる人だけわかってください笑)
あと、クレヨンしんちゃんの戦国時代にトリップする映画(題名忘れた)
見ました。(弟が好きだったりしてね)
これがまた面白い。笑
多分明日もしんちゃんのほかの映画見るんだろうな・・・。



  1. 2006/04/05(水) 23:13:30|
  2. おいでよ どうぶつの森&リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やほお-(☆'v`)★'v`)ノ

こんばんゎ☆
誰か分かりますか?
分からないよね(・∀・)ぇ
こないだ久しぶりにメールした奴です(・∀・)誰
sugarのブログから飛んできました(・∀・*)
まぁブログのプロフ見てくれたら誰か分かりますよv
ここのブログぅちのリンク入れてもいーい??
お返事はぅちのブログのBBSにて待ってますv
ではおやすみなさい(☆'v`)★'v`)ノシ
  1. 2006/04/06(木) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

あぁ!そんなバイトあったね!超やりてぇwwとか思って年齢見たら18歳以上だyo!ワロス
結局ね。バイト見つかんなくてフルキャですゎ。orz
それそれ!給料安いし仕事入らんし!
電話代高いっつーの!ヴァカ!
誘う誘う!オールナイツも誘う誘うwさそう誘うw(シツコイ

PCの無料ゲームかぁーwいい所あったらURL教えてくだされw
でゎノシ
  1. 2006/04/07(金) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. 健夜 #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://woodsdialy.blog41.fc2.com/tb.php/47-a4ba026e
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

