



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は、


何だかとてもスムーズに水やり、化石探しができた。
ちょっと嬉しいw(些細ですね)
しかも掘り出した化石が高かくて何だかちょっとラッキーな気もする。
そして極めつけは

四つ葉のクローバー

今日がいい日なのはこのせいか・・・!(・・・えw)


セーブするとき、役場の前をちらりと通って思い出したけど、
今日はつねきちが来る日だった。
忘れるところだった(アブねっ)

つねきちの店では、
みどりのクローゼット
おだやかな名画と、もう1個何か売ってました。
せーろん名画クローゼットを買いました
そして名画は四つ葉のクローバーの効果でか、本物


ほんとにラッキーな日だったーw



リアルでは、担任との1対1での面談がありました
これまでにした面談の中で、一番喋った・・・
(今までは全然喋らんかったからな)

それから身体測定がありました。
身長は1㎝のびて、体重は見てません(何で!)
座高なんてものはもぅどーでもいいですよね(へっ)あと視力が両目1.5。
下がってる気がする・・・と思ったらそーでもないか?(ぇ)


今週は午前中授業だから、もう遊びまくる気がする。
もちろんインドア。
明日も友達の家に面白いゲームがあると言うので、見に行ってきます

あと、今日部活見学があったんですが、もう大量
20・30人ぐらい居たかも!(それは大げさか)
でも入るのはもう少し少ないだろうなー。
ってかあんまり居るとそれはそれで面倒だから、15人ぐらいでいいんだけど。


・・・ちょっと酷いって言う・・・(w)



  1. 2006/04/17(月) 22:44:15|
  2. おいでよ どうぶつの森&リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

階段ダッシュか!!笑
身長伸びたかwなんか増えたり減ったりしてなかったらヘコむよな;
なんかイズミヤよりムサシのたこ焼きの方が美味しいらしい・・・。

なんか指定のジャケット着て働いてますた。笑
  1. 2006/04/18(火) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. 健夜 #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

夕張メロン果汁(´ε`w)ワラ

スティック夕張メロン果汁チーズケーキ(´ε`w)笑 意外と美味しかったwワラ

トイレにさらっと流せたら人生楽だろうなぁ・・・笑
  1. 2006/04/18(火) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. 健夜 #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

ってか夕張メロン果汁って言う商品があるのがスゴイ・・・。
やるなぁ!ワラ


それ専用のトイレあったら売れるで(´ー`)
高額でw


うちまだムサシ行ったことないねん!
行きたいよー(´д`)
てかタコ焼き食べたいよーワラ

タケに奢らせたいよー(うーわ)
  1. 2006/04/18(火) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. 由地 #R8XRpUCk
  4. [ 編集]

ゃろ!?びびったから!笑

高額かぁ・・・考えるゎ。。。(´艸`*)笑

まじでか!もーコーナンみたいなモンやあら!笑 そんなに面白くないですから!笑 ムサシのタコ焼き売ってるおっちゃん?兄ちゃん?めっさ背高い!笑
タケは夕方かららしいけどムサシの何処で働いてんのかは不明!笑
  1. 2006/04/18(火) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. 健夜 #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

発明しちゃって!
そして第2のエジソンになって(●´艸`)ワラ

まぁそんなおもろい響きの場所でもないけど・・・(黙れ)
タケ見つけ出そう!って言うゲームで暇をつぶそうワラ
楽しそうっ☆(ワォ)

まぁ倉庫なんかで働いとったらむりゃけどね(´∀`*)
  1. 2006/04/18(火) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. 由地 #R8XRpUCk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://woodsdialy.blog41.fc2.com/tb.php/57-3ed774d0
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

