



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ


やっと財布の中身が10万をこした。


もちろんおい森ですけど(切なー)


いつぞやから頭に付けていた四つ葉のクローバーのおかげで、
今日も住人からいろんなものが貰えました(笑)

すべて売りさばいたけどw


そして昨日売り損ねた化石(なぜか持ち物にあったので)
デパートで売る。11000ベル

9万ベルから なかなか10万ベルにいかなかったんだけど、
そういう理由で今日貯金できました
(10万ベルたまったら貯金することに決めているせーろん・・・w)

まぁまだ70万ベルちょっとですけど・・・(ショボ・・・)




リアルでは(いろんな意味で)ヤバイぐらい筋肉痛。
階段まともに降りれません!
これだから文化部は・・・(自分で言う事じゃないよね)


そうそう、またバンドで新しい曲することになりました。
今度はモンパチの「小さな恋の歌」。
この曲ってモンパチだったんですねー!(ぇえ)
あと「あなたに」も後々する予定・・・。

でもその楽譜がネットでダウンロードするしかないんですよね・・・
スコア出してないから。

ただの紙切れに525円って・・・(ボッタクリ・・・)



  1. 2006/04/19(水) 22:25:22|
  2. おいでよ どうぶつの森&リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ぅちも筋肉痛です!笑 サーブのしすぎ。笑

それは先生の気分だからさ(ゝc_,・。)ワラ
ぃゃ、単に何するか決めてなかったから登山にしたんだろうけどね。笑

教室が坂の一番下なんですょ。登校したら一番近い校舎なんです。化学室までは登校したら一番遠いんです。だから坂を上がって一番遠い教室まで行かなならんのですよ;
まぁ・・・なんていうか坂で繋がってるんで坂の上と下って事で。笑 ょぉわからん。爆

入る人ってか部活自体強制じゃないんでやりたいやつ寄っといでーってな感じで。男子が・・・何人だろう。見学来たのが4人5人?入部者は1名。まぁ増えると思われ。後輩とかあんまりいらん!笑
  1. 2006/04/19(水) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. 健夜 #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://woodsdialy.blog41.fc2.com/tb.php/59-826b3382
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

*おい森 RING*
Back NextRandom List

由地

